MemoranduM

ぜんりょくソリューション

おい最終更新53日前じゃねえかこのブログどうなってるんだと思ったので何も考えずにアプリ起動してここまで書いてみました。完全にブログ運営向いてない。

 

 

 

 

ツイッターの方で暴れ狂っていたので知ってる人がほとんどだと思いますが、本日私の家にCDが届きました。

 

 

 

 

 いや、、、、、もうこれ、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んほおおおおおおおおおおってなりましたね。

 

わかりますか16年前俺が幼稚園児の頃から今に至るまでずっと好きだったずっと好きでいたゲームの収録曲が入ったアルバムなんですよチョロQ経由で知り合いツイッターで仲良くさせてもらったりなんかもう栃木まで遊びに行ってしまったりするほど人生においてのチョロQのウェイトがデカイわけですよ

大変に、大変にお待たせしましたm(_ _)m

難病の加療や、PC、周辺機器やプリンターの不具合などで、
約5年以上販売を停止していたPinkSardineCDの販売再開と、
併せて今般発見されたチョロQ HG2 Radio Q-Waveの
18曲入り(未発表曲入り)CDの販売も開始します!

【固定記事】PinkSardineのCD販売再開!:得之弦外

って言われたらもう買うしかないじゃないですか???????????????????????・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リプライ来ちゃった。。。。!!!!!!!!!!!!!!!!!!fげみrんつgy8エラbn9浪3vtLB 

 

 

 このCDは流通を通さず、店頭にも置かず、またお安くして
会社では無いので在庫をなるべく持たないよう
CD-Rに焼いて、ジャケットなどもカラープリンタで
真心込めて手作りする自家製であるので無事に届いたらメールちょうだいね

と言われていたのでメールを書いてたんですよそしたらリプライが来ちゃってもう本当にビックリしました。

 

 

 んで極め付けはこれ

 

 

 

f:id:Okker24:20180421230509p:plain

 

 

 

フォローされちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!どうして(ここでサカナクションアイデンティティが流れる)

 

 

SNSって恐ろしいね〜恐ろしいよ〜これだからツイッターはやめられねえんだ

 

 

 

 

 

 

  


(言葉を失う)